見出し画像

術後4年

今年もこの日がやってきました。
私にとっては、生涯忘れることができない、9/11。

この4年間、色々なことがありましたが、元気に走っている大宅選手の姿を見ていると、健康の大切さと、命の尊さを、ひしひしと感じています。

画像1

東京オリンピック出場のために、手術を選択した大宅選手。
10分間のジョギングも、ままならない状態から、選考会の場に立てたこと自体、奇跡的でしたが、オリンピック出場という壁は、険しく高いものでした…

『もう充分頑張ったよ』と声をかけてあげたい一方で、彼女のポテンシャルや、未消化のトレーニングを考えると、『このまま終わるわけにはいかないな』と思っています。

画像2

残された時間は、けして長くありませんが、大宅選手と共に、頑張っていきたいと思います。

これからも、大宅楓選手【大東建託パートナーズ】への温かい応援を、何卒宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?