見出し画像

お尻拭いてないのか?トイレの記憶忘れてるのか

朝食の準備で1階に降りようと、2階の扉を開けると便臭がする。

今日で4日目!排便確認できてない。
溜まってるのか?
オナラか?
肛門がゆるいから匂いが漏れるのか?


わからんが独特の便臭がする。
とりあえずトイレを確認。
トイレットペーパーは千切られていない。

父にウ◯チは出てる?って聞くと、
「ん~ 昨日の?」
「ん~ 出たなぁ~」

首を傾げて答える。
当てにならない。

トイレットペーパー使ったよね!って聞くと、
「使うよ」
「ウォシュレットで流してから紙で拭くよ!」

ウォシュレットだけってことないよね?って聞くと、
「紙は使うよ~」
どうやら排便の処理の仕方はわかってるみたい。

しかし!
トイレットペーパーは千切られてない。

トイレットペーパー

紙を使わなかったのか?

便は出たけど、お尻を拭いたつもりで拭くのを忘れたか?
もしかして、便をしたかどうか覚えてないのか?

そもそも、食べた記憶も飛んじゃう父の信憑性。

本日、デイサービスから帰ってきて、入浴後のパンツを洗濯機に入れる時、若干、便で汚れてる。

何時、汚したんだろうか?
犯人探しみたいで疲れる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?