見出し画像

バスケ観戦🏀


やっと行けた〜♡

月曜日試合とか奇跡🙌🏻

12月5日の川崎ブレイブサンダースVS島根スサノオマジックの試合に行ってきました🏀

普段はバスケットLIVEで観戦してますが直接応援に行けるのは本当に嬉しい😭🙌🏻

スポーツ全般がすきでスポーツ観戦が大好きなので直接試合に行けて幸せだし、テンションめちゃくちゃ上がりました🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️

駅から会場までの徒歩は久しぶりに歩いたので足がプルプルしましたが🚶‍♀️🚶‍♀️
運動不足も解消🤣🤣

川崎のホームとどろきアリーナは2日回目🫣
会場の雰囲気やパフォーマンスがとっても好き😮‍💨💞
火が出るとかすごっすごっ😳🔥笑

素敵😍😍😍😍


やっぱりグッズも楽しみでついつい買っちゃうよね〜😮‍💨❤️
買い出したらキリがないのでほどほどに🛍笑

試合も楽しめたし😭🙌🏻めちゃくちゃ楽しかった〜🧏🏻‍♀️
推しの選手を生で目の前で拝見できるなんでテンション上がるし🤭
ホルモン出まくります!!笑笑笑



あ〜余韻が🥺🥺🥺

バスケ観戦は本当に楽しい♡
なかなか応援行けないけどまた行ける時は応援行きたいな🏀⭐️

次はいつかな〜🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?