見出し画像

CROSSFM引き継ぎ後、初のリアルイベント

2023年10月期HIUメンバー募集は今日の23:59までとなっている。
今月入ると11月に開催される2泊3日山形での秋合宿の実行委員に参加できます! 1参加者になることもできれば、運営を行う実行委員として合宿を作り上げることにも参加できる。数百万円規模のちょっとした事業を動かすのと同じ実践的なものなので、是非参加してみてほしいと思う。
その他にも、10/15に福岡で開催予定の『HORIEXPO 0.2』と題し、先日会長に就任した『CROSSFM』とのコラボレーションイベントにも運営側として関われたりと、色んな意味で人生をアップデートできるチャンスだ。

この『HORIEXPO 0.2』というイベントは、私がCROSSFMの経営を引き継いで以降、福岡で開催される初のリアルイベントだ。当然私も参加することになっていて、以前福岡で開催した『HORIEXPO 0.1』の続編という位置づけということで、『HORIEXPO 0.2』という名称になっている。

開催まで2週間と迫ってきているが、これから開催日当日までまだまだアクティビティなんかも追加していく予定だ。サイン会とかツーショット撮影チケットなどなどはもちろんのこと、同イベントに来てくれる追加ゲストなんかもオファーしていたりする。
「電波を使った大実験」というキャッチコピーを掲げるCROSSFMのこれからを知ってもらえるのではないかと考えている。

ちなみCROSSFMでは年末には、MCをリアルやネットを連動させた24時間のラジオ番組を放送することなんかも考えていたりするので、そちらの方の予行演習としても考えている。つまり、面白いことを仕掛けていくということだ。
会場は博多天神駅の直ぐそば、西日本の最大級のeスポーツ総合施設でもある『QTネットチャレンジパーク』。今流行りのesportsなども行われている場所なので、ここに来るだけでも面白いと思う。会場で皆さんの来場をお待ちしております!

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?