見出し画像

「近未来餃子H」の餃子がUberEatsだと実質半額でビビる

ミュージカル「クリスマスキャロル」ゲストも続々と決まってきています! VVIP席は既に一部売り切れ、その他の席でもSOLD OUTが出てきている状態です。ぜひお早めに!

そして今年はオンラインチケットもすでに売り始めていますので、来場できない方はこちらを是非!

最近、たまに昼ごはんをUberEatsで頼むことがある。最近はオンラインでの会議も増えてきているので、お昼時に外出していないこともあるからだ。
今はUberEatsにも多くのお店が出店している。そこで餃子を食べたいなぁと思って調べてみたら、なんと私とYouTuberのヒカルくんでプロデュースしている渋谷の『近未来餃子H』がデリバリーをやっているではないか。

このお店は、渋谷の肉横丁にあって、私が店に行くと場所柄もあってめちゃくちゃ目立ってしまうのでなかなか足を運びづらかったのだが、デリバリーともなれば話は別。気兼ねなく頼むことができるので、非常にありがたい。そんな驚きもあったので、早速頼んでみることにした。

すると、メニューを見て更に驚いた。
餃子はなんと全種類550円で、しかも一皿頼んだらなんともう一皿付いてくる? めちゃくちゃお得になっているじゃないか。というか、大丈夫なのかとすら思ってしまう。
しかも、餃子以外に『麻婆もやし』とか、『雲仙ハムカツ』とか店でも注文できる美味しいサイドディッシュも一緒に頼めるようになっているし、私の地元の名物かしわオニギリがメニューに追加されていたりもするじゃないか! 素晴らしすぎる。

店の近くに行くことも当然あることはあるのだが、前述の通り来店するのが難しいだけに、このデリバリーは非常に助かるしありがたい。
今回はUber Eatsでの注文だったが、出前館とかでも注文できるのでぜひチェックしてほしい。
もちろん渋谷へ行った際にはお店にも行ってみてほしいと思う。餃子は全て400円台だし内装もかなり凝っていてインスタ映えすると思うので、きっと楽しめると思う。

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?