まだまだ赤ちゃんだった。

画像1 久しぶりに診断ドットコムさんで遊んでいた。 ─Twitter(X)のアカウントを新しく作ったこともあって、こちらを参考にnoteのプロフィールを更新しようと思ったのだ。─つい昨日、"SNS初心者ではない" などと書いたはずだが… ある程度時間をかけても、やはり適性というものはなかなか厄介なもののようだ。きっとApex(ゲーム)も同じようなものなのだろう。──インターネットのイの字は知っているが、アングラの意味は知らなかった。
画像2 【診断ドットコム】さんのURL⇒ https://x.com/4ndancom?t=TEzZyDBfW9PgAG6E2_aIgw&s=09
画像3 せっかくなので、やってみた診断結果を載せよう。きっともうプロフィール更新するにあたって参考にすることはない。──… しかしながら、こちらの結果はあんまりだろう。😑
画像4 こういうのを待っていた…!☀️
画像5 一般的な常識があるとは思わないが、悪くはない結果だ。──協調性があるとも思わないが、回答に嘘はついていないはず。
画像6 量も質も求めると、自分では思っている。─脂っこいもの… というよりかはスイーツ大好きだ。🎂🍦🥧🍰🍮🍫🍩🍭
画像7 …いや、もうこちらの診断だけで良い。大正解!🌟

この記事が参加している募集

自己紹介

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?