見出し画像

❨905❩1974.2.20.水.晴/洗濯と読書/オールド・デリー:インド

早く寝たので、目醒めも早かった。

陽が出てから、洗濯を始めた。
キルティングとパンツを除いて、全部シーツまで洗った。
アフガンと違って、水も冷たくなく気候も良いが、ジーンズ上下には手が折れた。

昼に髪を短く切り、頭を洗い、水浴びをした。これで風邪っ気でなきゃ、最高に気持ちいいのだが・・・。

久々に裸になってみたが、脂肪が腹にタップリついている。
ゾーッとしたぜ。ブタをちょっと笑えねえ。

「勝海舟(一)」子母沢寛 著を終える。
始終気が抜けない程、面白かった。
帰って、残る五巻も読むつもりだ。

本は、海の欠点までが長所になっているので、ちょっとカッコ良すぎる。後の方はどうか?
この巻では、海舟より、むしろ親父小吉の方が興味あった。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?