見出し画像

スランプ?は、挑み続けている、人しか、言っては、いけないらしい、、💧、、やばい、、自分は、、

子供の頃から、大好きだった絵を
色々、あって、
大人に、なって、
描けなく、なってました、、。

アカン、、
その事、
めっちゃ、noteに、
書いてしもぅた、、、💧

やばい、、恥ずかしい、、ど〜しょ、、、💦
たぶん、、イライラさせてる、、、💦

少し絵を描く感覚が、
戻ってきたのですが、、💧
見て下さる方々の、記事を
出来るだけ、見て読んでるのですが、、

なんだか、どうしたら良いのか、
自分は、
書かない?、描かない、?
方が、良いのか?
わからなくなってしまいました、、💧

スランプなのか、
挫折なのか、
諦めなのか、
トラウマなのか、
弱音、愚痴なのか、、

自分には、判断が、
出来ません、、💧すみません💧

ただ、
知りたいのは、
自分は、
何を、すべきなのか、
何をすれば、少しでも、
誰かの、役に立てるのか、、💧
もう、
それしか、今は
考えてないです、。
あっ💦
週末なのに、、
こんな、、暗い記事、投稿して、
しまって、すみません😭💧
あっ

上向かなきゃ、、、💦

無理矢理でも、
上向こう、、、💦






この記事が参加している募集

私の作品紹介

猫のいるしあわせ

よろしければ、サポートお願いします! もっと、クオリティの高い、絵を 描いていきたいと、思っています。