見出し画像

【本】今日が人生最後の日だと思って生きなさい

【本】今日が人生最後の日だと思って生きなさい

”人には必ず生きている意味があります。
 今は、自分の価値に気づいていなくても、
 もし、明日が人生の最後の一日だと思えば、
 果たすべき役割が見えてきます。
 そして、あなたが後世に残していきたい
 本当に大切なものが浮かんでくるのでしょう。”

この記事は、2023年2月1日から
takewoody『読書戦略』有料マガジンのご購入者のみに公開される
ことになりました。なお、単体200円でも販売致します。
ご興味がございましたら、ご購入下されば幸いです。(約1,400文字)

ここから先は

1,374字
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

読書感想文

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。