見出し画像

プラトニックは1番の放置プレイ

好きと思って
子宮が疼くような私は
それができないだけで
していなくても
凄くそれがよかったりする

究極のMなのかな

彼は
そんなつもりはない

経験のない男性を
分析?してる方に
snsで聞いてみたら

『彼ら(経験のない男性)は女性に対する欲が分かってないので、一回経験させてあげれば普通の男性に早変わりします』と、お返事が。
分かりやすい分析…

キスはエッチの導火線…

それは
火がついた先に
あの快楽があるって
知ってる人のことなんだよね

その先にある事が
何なのか分からなければ
導火線が燃え尽きて
何がよかったのかも
分からないのかな

一度経験させてあげれば
って

そんな
押し倒すような
素敵なタイミングは
そう簡単には
来ないよね…

昨日
仕事中の彼の背中から
目が離せなくて
見てないふりしながら
見ていた

薄いポロシャツからわかる
肩幅の広い
しまった背中

キュンとする

触りたい

後ろから
肩を抱いて
背中に顔を
くっくけてたい

背中を見るだけで
想像が止まらない

そんなことを
日中考えていたからだろう
夢で
その場面を見た気がする
彼の背中に
顔を埋める夢
彼の背中に
優しく
寄り添う夢

彼は
目鼻立ちがはっきりしていて
なかなか素敵と思っている
背もまぁまぁ高い

そして優しい

モテる要素はある人と思う

でも
奥手すぎるし
きっと
アプローチしようとすると
空回りするタイプなんだろう
だから
うまく行ったことはない

のかな?

彼が
一度経験して
普通の男(?!)になったら
若い彼女は
すぐできると思う

その前に
私に
ハマってみないかな

きっとそうなったら
離したくなくなると思うけど

彼に
自信をつけさせてあげたい
遠くを見る目は
何をみてるの?
って



これは
好きを自覚する前から
疼くように
込み上げてきていた感情で

この恋は
このままでも
進展しても
美しい

ただ
終わらないで欲しい

恋しているだけでもいいから

何も言わないで
返事は
無くていいから
今のまま
好きでいたい

背中を見て
キュンとしているだけでいい

いつか
少し
準備ができた時
があったら

凄く
愛してあげるから

そしてその時
私は
愛してあげながら
彼を近くに感じた時

どうなってしまうんだろう

こんなに
考えただけで
涙が出て切ないのに

#恋 #年下彼氏 #プラトニック #放置プレイ

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?