見出し画像

私は14歳年下のママ

#マスターベーション

男性は
女性のそれを見ると
興奮するようだ

そして
それを見られる私は
尚興奮する

新しい人と
関係ができると
新しい性の扉が
開発される

14歳年下の私に
母性を求めるこの男性は
権力者ほど
母性に抱かれたいと
平時に甘える事が
許されない
そんな人ほど
子どものようになりたいのだと

先日の旅行から
セックスするとき
彼は私を
ママと呼ぶ

そして
こんなセックスが
私にとって
こんなに快楽を与えるんだなと
もうすっかり
ハマってしまっている

はじめ
仕事で
怖い存在として
知ったこの人は
今は
私にきっと
1番甘えていて
1番
誰にも見せない姿を
見せている

でも
だからといって
私も気は抜けない
仕事で気を抜くことはない
仕事中はマラソン状態
息つく暇もない程に

それを
全社員にさせている
その人は
1番大変に決まっている
人を動かすのは
大変だ

だから
一緒にいられる時は
精一杯甘えさせてあげる

気持ちいいところを見せてあげて
気持ち良くさせてあげる
私も
たくさん気持ち良くなる

今は
ただそれこそが
生きることになっていて
言葉が少ない彼から
発せられる
私を想う気持ちを感じて
ほのかに幸せを想い

その人以外からの
私への攻撃を
我慢する事が
出来ている

何故だか私は
敵を作りやすい
何故なんだろう
女特有の
仲間を作る感覚が
嫌いだからだとも思う
女同士で
くだらない噂話をしたりして
連むのが大嫌いだ

その点
男はそんな事がない
だからか
20歳頃からは
何となく
男友達と
恋愛なのか友達なのかの
境目で
何人か常に相手がいて

元々
監視されたり
束縛されるのも嫌いだから
結婚なんて
もちろん向いていなかったんだよね

2回離婚して
もう子供を産む事もない
そんな私には
今の人は
とてもちょうどよく
私の弱いところを
守ってくれて

それは
下心の代償かもしれないけれど
下心だけではなく
私自信のことも
思っていてくれていると
感じる
これは
女のエゴだけれど
そうであって欲しいと言うエゴ

不思議なことに
思い返しても
不思議なほどに

今私は
その人と1番
色んな意味で
心も身体も
悩みも不安も快楽も
繋がっている

そんな全部つながる関係なんて

そう言う人
今までいたこと
あるんですか?

先日聞いた

呑んでいたから
あまり覚えていないけれど

そんなにモテないよ

と言っていたと思う

そして
彼も私に聞いた

社内の男性2人
①私が前かっこいいと言っていた人
②最近入った私より16歳年下の男の子
から誘われたら
行く?

その2人に
少し嫉妬しているみたいで

好きだと認識したのは
①の男性の話をしていて頭にきた時に
 気がついた
 と
 今もそのことは気にしているのかもしれない

②の男性は、私は別に何とも思っていないけれど。仕事上よく話すし、長身でなかなかカッコ良い男性なので単純に嫉妬しているのだと思うけれど。仕事の話をしていたら、いきなり怒られた事もあった。

#嫉妬

って1番の恋のスパイス
これがなくなると
どんどんと
恋が薄れていくのだと思う
特に男性は

女は
スパイスと言うより
安心感を求めるけれど

今度
2日休みとって
もっと遠くへ旅行にいこう

と誘われた

先日行った旅行は
ここ数年味わったことのない
異世界の幸せ感があった
素直に楽しかった
最高と言っていいなと思う


そんな時が
ある今は
幸せなんだよねって

正直悩みもいっぱいあるし
大変な事もたくさんあるし
会社は敵だらけだけど
家のことも
消して平和とは言えない

何もない時なんて
平和でも何でもなくて
面白みのないだけの時になる

だから
今は
良い時なんだって

再確認をする

私と彼は
六星占術で
同じ星 水星人+
晩年に幸運がくる星回
今年はまぁまぁ良い年で
来年はもっと良い年になる星回り

そして
無類のセックス好き

時と運命に
任せて
今を生きるしかないんだよね

逃げられないもの
人生の全てから

私は
波瀾万丈の運命を持つように
生まれてきたのだと思うから

まだ
人生の半分だけれど
多分
私しぶとく生きそうだから
いつ死んでも良いとか言いながら

そしたら
ひたすらこうやって
波瀾万丈伝を綴っていたら
良いのかと思う

今を生きていたら 
それで良いよねって



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?