見出し画像

noteって便利すぎない?

初めまして、たると申します。
これから気ままにnoteを使っていきたいと思います。よろしくお願いします🙇‍♀️

急なのですが、ふとした時に急に文章を綴りたいなってときってありませんか?

noteを使ってる皆さんは皆さんそうだと思ってるのですが、私も例に習ってそういった衝動がたまにあります。

その度にnoteを開いて、文章を書くのですが投稿するまではいかず、自己満足をして終わってしまうのです。いつも。。くやしい。。でも今は絶対に投稿する!という意思をもって文章を書いているので投稿されてるといいなあ笑

最後に、私のnotoでの目標は、自分と同じような人を見つけることです。この理由もそのうち書きますね。今日は眠いのでねます!おやすみなさい!🌙

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?