見出し画像

ひっぱり混ぜそば。I LOVE YOU.

どうも

サバンナのぞうです。🐘🐘


(もうこれを書きたくて書きたくてうずうずしてました。本編参ります。笑)


🐘


みなさん。

世界一好きな食べ物って何?

そう聞かれて即答できますか?

「寿司!!」とか「ラーメン!!」とかではなく、〇〇の△△!!みたいな。


僕は元々、母親の作るオムレツが世界の何よりも好きでした。

すんごい美味しいんです。

でも僕はある食べ物に出会ってしまいました。

初めて出会った日、家に帰って母親に

「ごめん。お母さん超えてしまったわ。もう一番じゃない。。。」

そう謝罪をいれました。


それほどに圧倒的に、ぶっちぎりの1位。

それと言いますのが。。。

烈火という店のひっぱり混ぜそば!!

ここですね。


納豆、さば、ねぎ、チャーシュー、卵、赤味噌??とかいっぱい上に乗っていてそれをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる。

途中で梅昆布酢を入れて味チェン。

最後はご飯を入れて余ったタレと混ぜ混ぜ。


今日は19時に友人と店前に集合。

解散は19時30分という優秀さ。

これのために集まったんだからと、口に出さなくても通じ合えました。


僕はお持ち帰りもしたので実際に食べていた時間は3分くらいだと思います。


口では伝えきれない。

でも絶対!!みんな好きだと言ってくれるはず。

どうにかして伝えたい。。。


こんなものありました。笑

知らなかった!!(僕に広告なんてつくはずがないのでガチで笑)


気になる方。(いて欲しい)

是非食べてみてください。


死ぬほどうまいので。

最後に叫ばせてください。

I LOVE ひっぱり混ぜそばーーーーー!!!ぱお。


ふぅ。


満足行ったところでパオン。

ライオンちゃんずるずる。🦁

サポートしていただくと僕の鼻が1㎝伸びます。 サポートしていただかなくても縮みませんのでご安心ください。