合宿したくなってきた。

パーソナルトレーナーのたくみです。
なんか深夜にふと思ったんですけども

合宿したい。

朝からしっかりご飯たべて、
きっちりトレーニングと走り込みして
お昼もしっかりと食べて昼寝して
夕方くらいまで追い込んで
夜食べて、温泉入ってストレッチして
みんなでダベりながら眠りについて。

死ぬほどつらかった思い出もあるけど
大人になった今、楽しい旅行とかじゃなく
何か一つのことに必死こいて踏ん張って
そーゆー時間を作りたいなぁと思いました。

お友達と仲間のみなさんには、
この夏声をかけるかもしれません。
覚悟しておいてね…!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?