見出し画像

プロ野球観てきました📣

パーソナルトレーナーのたくみです。
昨日は1年ぶりに横浜スタジアムへ向かい
プロ野球の観戦をしました。

地元・神奈川の野球少年として育った私は
大ファンとは言えなくとも応援している
横浜DeNAベイスターズの試合は楽しみで
今回も誘ってくれた同行者と一年ぶり2回目の
観戦をしてきました。チケットありがとー🙇‍♂️

ハマスタのビールは美味いんです。

同行者も野球好きでとても詳しいので
色んな話をしながら楽しんでました。

横浜といえば今年帰って来た
筒香嘉智 選手がスタメンにも入っていて
ホームランこそないものの嬉しかったです。

よーこーはーまーのそーらたっかっくー
ホームランかっとばーせーつーつーごー!🎵

の応援歌が数年ぶりに聴けたことで色んな
思い出がぶぁっと蘇って感動しました。

宮崎選手のケガが無事であること、
次回は度会選手を見れることを楽しみに
また横浜スタジアムへ行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?