見出し画像

"今後の人生で今日が1番若い日" 11月を振り返る間もなく、いよいよ今年も後1ヶ月を切る‼︎

振り返る間もなく、12月に入りあっという間に今年も残り1ヶ月を切りました。
先月から新しく空手を初める生徒が増え、たくさんの生徒の成長を、一緒に歩むことができとても幸せに思います。

僕自身、先月まで空手の練習は週3〜4と減りはしたが、リハビリを中心にこの半年間生活してきて、6月〜8月は上半身強化月間、9月〜11月は背中下半身強化月間と、1人勝手に強化してました。
とにかく毎日できることを必死にやってきた結果、ある程度目に見えて体の強化ができたかと思います‼︎
まだまだ足の強化は重要ですが、引き続きフィジカル強化をしつつ、今月より空手の練習をまた増やして、復帰に向けてもう一歩進んでいく次第であります。

僕の人生29年間の中で、今が1番心身共に成長させてもらってる気がします。これから何があるかわからないけど、今後の人生で今日が1番若い日だし、今日もやったります!
まだまだ成長期‼︎
では、今日も押忍でした👍

"今後の人生で今日が1番若い日"って当たり前か…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?