見出し画像

入院中毎日更新〜4/25 最後の夜〜

今日で入院して1週間が経ちました。
いよいよ明日退院します👍
1週間前の今頃は余裕かましておりましたが、わりと痛かったし疲れましたね。ただ、いよいよ明日退院となると、意味が分からないけど少しだけ寂しさもあります(笑)

今年から常設道場をオープンしたばかりで、約1週間道場を空けてしまい、道場生の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。ありがたいことに指導の代行をやって頂けたり、進学したばかりの色帯の高校生が毎日指導補佐を受けてくださりと、本当に感謝しきれないほど助けて頂きました。
明日から指導に復帰させて頂きます。
この期間代わりに毎日やって頂いたので、みんなもう僕より慣れているかもしれませんね・・・😅笑

そんな最後の今日はというと、リハビリが2時間くらいありました。昨日よりも動くようになり、毎日良くなっている実感があります。足の装具も本日よりスマートな装具に変わりました。


前のは分厚くてしんどかったです。これでだいぶ楽になりました。
当分この装具を着用し、復帰に向けてリハビリを続けていきます。
ここから約6ヶ月、早く試合に出たい気持ちもありますが、少しずつ頑張ります。怪我の回復やリハビリについても書いていきますが、明日以降はまた思ったことや感じたことなど僕の体験談も含め、記事に書いていきますので今後とも宜しくお願い致します。

部屋からの景色


この夜景も今日で最後と思うと寂しいですね(笑)
明日はリハビリとレントゲンを撮り退院となりますので、毎日投稿最終回となります☺(笑)
縫い傷は抜糸必要ないみたいです。抜糸が必要のない糸で塗ってあるみたいで、よくわかりませんが5箇所の穴はそのまま治るそうです。
医療の進歩はすごいですね。

ではこの辺で失礼します。
よろしければ明日も読んでください。
それではまた✋ーーーーーーーー押忍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?