見出し画像

【いとしろイベント情報】2020年7月23日(木・祝)集落内唯一のカフェ&居酒屋「MAGOEMON」にて朝市です!!

・Magoe畑のズッキーニ
・農園teteの完熟高原トマト
・みなこのブルーベリー
・もしかしたら・・・onesoul handmade goodsも?

==引用ここから

連休3日間の予定でしたが
天気もあやしいし
バラけると出店してもらうのも大変なので初日だけにします!

こんな感じで🙌
野菜以外でも出店したい方みえましたら
連絡くださいな!

そしてなんと
pm2時ごろから炭おこして居酒屋になりまーす🍺

お茶したい方は、どうぞごゆるりと!
お酒飲みたい方も、どうぞごゆるりと!
お買い物したい方も、どうぞごゆるりと!
たまには成り行きにまかせていきましょう😌
結☘

#magoemon #石徹白 #郡上市
よく分からないことは
お気軽にメッセージや電話ください🤙
MAGOEMON
08015802792

===ここまで

カフェや居酒屋で提供されているお米は石徹白産。

ソースやドレッシングも手作りされてます。

優しさ溢れるスイーツや手作り燻製などなど。

爽やかドリンクも美味しいですよ~。

もちろん生ビール!もございます。

店長が手焼きしてくれる炭火焼き鳥にあうんだなこれが!



カフェ(昼)&居酒屋(夜) 「MAGOEMON」

https://www.facebook.com/magoemon.itoshiro/


岐阜県郡上市白鳥町石徹白33‐41‐1(西在所バス停の近く)

電話:080-1580-2792(ランチ要予約)

10時~21時ごろ

不定休

=====

#岐阜県 #郡上市 #白鳥町 #石徹白 #いとしろ  

#情報発信 #地域起こし協力隊 #大西琢也

#カフェ居酒屋 #Magoemon #朝市 #4連休初日

#営業日 #生ビール #焼き鳥 #手作り  

#スイーツ #ソース #ドレッシング

#毎月第1土曜日はsmokeyrecordnight #スモーク燻製 #レコード


よろしければ、ご志縁・サポートお願いいたします!いただいたお気持ちは今後の活動に使わせていただきます。