見出し画像

「ただの疲労」とは違う!?「取れない疲労感」の正体と治し方!

毎晩しっかり眠っているのになぜか朝起きたときから疲労を感じている・・・

そんなことはないでしょうか?「もっと長く寝ればいいの?」「たくさん休めばいいの?」と思うかもしれませんが実はそれでは改善する確率は低いでしょう。なぜって?それは「疲労」ではなく「疲労感」だからです。

「何が違うの?」と思われますよね。実は全く別物なんです。僕のもとに来てくださるお客様の多くがこの「疲労感」にお悩みになっています。そこで今回は「疲労とは違う疲労感の正体とその治し方」について僕が現場で行っていることをふまえてしっかりと解説していきたいと思います。

「疲労感」にお悩みの方はぜひお読みください。きっとお役に立つはずです。それでは今回も行ってみましょう!!

ここから先は

4,024字

¥ 200

サポートいただきました方からのリクエストには優先的に記事をアップさせていただきます。いただきました金額は執筆機材の充実とさらなる知識向上で皆様に還元させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。