見出し画像

肩こりも頭痛もめまいも「歯」で治る

歯医者さんの定期検診で「食いしばり」を指摘された方、結構おられるのではないでしょうか?

指摘をされた方で

・肩こり

・頭痛

・耳痛

・めまい

・腰痛

という症状を慢性的に抱えておられる方でずっとよくわからずに抗炎症剤や鎮痛剤を飲んでいる、整体に長年通っている、でもあまり良くならない・・という方もかなりおられるのではないでしょうか。

実はこうした原因には「歯」と「顎」にある可能性が極めて高い、と言ったら驚きますか?全身の痛みやバランスの崩れには「歯」が関与している、そしてそれを改善させれば劇的な改善が見られる。そしてその症状の原因を漢方でも改善できる、今回はそんな魅力的な記事です。なんだか原因のわからない上記のような症状に長年お悩みの方にはまさしく人生を変える記事になると思います。よろしければぜひご一読下さい。

それでは早速お話をしていきたいと思います。

ここから先は

3,168字

¥ 100

サポートいただきました方からのリクエストには優先的に記事をアップさせていただきます。いただきました金額は執筆機材の充実とさらなる知識向上で皆様に還元させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。