見出し画像

“できないこと“が自分のしたいことじゃないとは限らない





私はできることが見えないと
すぐ自分なんてって
ネガティブになって逃げてしまう

でも
少しずつ
ほんの少しずつでも
進んでる
そのことを実感しながら


「どうすればできるようになるのか」を
つねに考えよ

できないからしたいことぢゃないとも限らない
どうすればできるようになるのかを
ちゃんと考えながら毎日頑張ってたら

ちゃんとみてくれてる人がいるから


どんなに小さなことでも
何か一つ昨日より出来たことを増やそう
                       “できる目標“を考て

 “できるところ“から一つづつ


見えていないからできないと思い込んで    いるのかもしれない

やってみると案外その先へ繋がることもある

どんどんすすんでいくともっともっと     楽しくなっている自分がいる         いつの間にか好きな人たちが周りに集まり   一緒に笑い合っている 


  


画像1

         



▶︎関連マガジン 


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら





#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#いま私にできること #日常  #スキしてみて
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡