見出し画像

お知らせ✨ コミュニケーション講座やります

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

今日は秋分の日&一粒万倍日✨

ってなことで、以前から企画していたことお知らせをいたします。

アメブロにも募集開始のお知らせを致しております。

もともと接客業が長く、人に気を遣っては疲弊してきたわたくし。

あなた(お相手)もわたしも喜びに変わる会話ってのを研究してきました。

人に言わせれば、『人たらし』と言われたり。『コミュ力高っ』『神対応!』

なぁーて、褒め言葉をいただいてきました。

そしてそして、
こびない会話やら
お相手が話したくなるスイッチを押すことに喜びを抱き始めたわたくしが、

この度、
『みんなが喜ぶ会話術講座』ってのをやりたいと願うようになりました。

まずは先駆けて。。。
数名の募集をかけて一緒にやっていきたいと思った方はいらっしゃらないでしょうか??

題して!『0期生』

えっと、0期生として募集しますが、
お代は0円でなく。。。

3300円(税込)

・zoom開催
・1対1
・計2回
・1回の最大時間は120分

モニター価格として捉えていただけたら嬉しいです。

内容は
本気でじっくり練っています😢✨

自分を守る観点から、心理カウンセラーとしての人間の心理にせまり、と言っても私の感覚や相手との空気感を読むようなふんわりと見えるけど、
けっこう計算してたり。。。。


この企画を考えるにあたり、文字におこし、具現化してみました。


すると、『けっこう瞬時で考えながら会話を楽しんできたんだなぁー』
と感じました。

ぜひ、わたしを活かしたこの講座、お申し込みしてみてはいかがでしょうか✨

絶対損はさせません😘✨✨✨

お申込みリンクより
お待ちしております♪♪♪

最後までありがとうございました。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?