見出し画像

【32区】撮影者ダイエット日記#11

7/5
水曜日
くもり
体重 91.0kg(体重は今朝量ったもの)
今週の走行距離 15km
通算走行距離 161km

突然ですが、先週の金曜日6/30に1500mTTを行いました。タイムは本日アップされる動画を見て頂きたいのですが、暑さもありかなりきつかったです。


今週は15km程走り、1km5:30で5kmと1km4:55で5キロ走りあとは、1500mTTの日にアップとダウンを合わせて5km程走りました。
1500mTTの前日に気合を入れる為、自分が今1km5分以内で何キロメートル走れるのか気になり走った結果5kmで限界で1kmの平均ラップが4:55でした。
最近本格的に暑くなってきて汗もかきまくって代謝が良くなってきたのか体重が500gだけ落ちました。
土日に福岡県で撮影がありおいしいものを食べてしまいましたがなんとか今週は体重減でした。
食べた食べ物は、博多名物もつ鍋とラーメンです
(ラーメンは替え玉していません)
もつ鍋の写真貼っておきます。めちゃくちゃ美味しかったです。

今週の本題はなしですが、代わりに本日アップされる撮影者ガチ1500mTTの動画を見てください!
あと、皆さんに質問なのですが僕は仕事柄、北海道から沖縄まで色々な所に行きます。
それこそ、直近で行った博多、ホクレンで行く北海道など美味しいものの宝庫です。
せっかく行ったのだから、どうせならと思ってダイエット中でも食べたい気持ちを抑えられないのですがこれはダイエッターにとって甘えですかね?
その分、何もない日に質素な食事にして帳尻を合わせるやり方を最近は取っているのですがやはり痩せる為には遠征中も食事に気を使うべきですかね?
たむじょーとたけに聞いても、俺らはどこに行こうがコンビニでも良いって言ってきて僕からすると「それは絶対にない!」という感じなので本気で相談に乗ってくれなくて悩んでいます。

やはり遠征先でもダイエットを気にするべきでしょうか?よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?