見出し画像

【113区】撮影者ダイエット日記#38ケニア到着!

1/17
水曜日
くもり22度(ケニア)
体重 測定できていない(体重計がない為)
今週の走行距離0km(体調不良&ケニア出発に合わせていた為。完治したのでイテンでは走る)
通算走行距離 453km

という事で、ケニアに到着しました!
道中、自分の凡ミス(今後アップされるメイン動画でお伝えします)やその他色々大変な場面がありましたが、なんとか今はホテルのプールでムーンライトセレナーデを聴きながら海外に来た喜びを感じつつこのNoteを記載しています(笑)

スタバでMac開くだけの人(レベル99)

実は、私もたむじょーもアフリカに入国するのが初めてで、行く前からビビり散らかしていましたが、よくよく考えると人生の中でアフリカに来ることなんて滅多にないと思います。
大学時代、卒業旅行の行き先でアフリカ行こうぜ!とはならなかった人間なので、今自分がアフリカにいる事が不思議というかとてもワクワクしています。
いざ、空港に到着して飛行機から一歩踏み出しその地を踏んだ時、生暖かい風と海外特有の匂いを感じながら保安検査場に向かう時、全てがエキサイティングというか感動体験になりますよね。
その喜びやドキドキする気持ちを感じながら約1〜2週間活動していきたいと思います!

いよいよ明日、ナイロビからイテンに飛行機で移動します。
今回の合宿や取材は今までの活動の中で、間違いなくトップクラスのものになると思います。
正直、自分達も緊張感と良い意味での使命感がすごいです。
今回は田中希実選手の練習パートナーとしてがメインですが、第2に田村丈哉として今後のマラソン出走や日本選手権出場に向けての競技力向上も目指しています。

やはり、昨年の活動で目標達成する事ができなかったのが悔しかったらしく、このケニア合宿を機会に、選手としても人間としてもYouTuberとしても己を鍛える為にこの合宿に挑みます。

生半可な気持ちでは通用しないのがマラソン大国ケニア

この地に来たからには、私も全力で日頃から応援してくださるファンの皆さん、動画を視聴してくださる皆さんに向けて現場のリアルや克己する姿を動画を通じてお見せしたいと思います。

また、田中希実選手と一緒という事もあり、彼女の競技や人生に対する哲学的思考、人間性も学びたいと思います。

私もたむじょーもこのケニア合宿を人生のターニングポイントとして考えているので、精一杯頑張りますので応援よろしくお願い致します!

文章が短くてすいませんが本日はこれにて!
また次回の更新を楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?