見出し画像

【99区】たけ日記♯33フルマラソン試合シューズ決定!

みなさんこんにちは!
たむじょーの親友役のたけです!
今回はBeyondフルマラソンで使用するシューズを発表したいと思います♪

それはこちら!

「FAST-R NITRO ELITE2」

12月8日に発売された
PUMAの「FAST-R NITRO ELITE2」
です!
自分も「FAST-R NITRO ELITE2」
EKIDEN RUSH PACKのお披露目会に参加させていただき、初めて試し履きをしました!

その際に履いてみて感じた第一印象は、
履き心地の良さです!
硬さや違和感が全くなく走ってみたい!と思わされるシューズでした!

そこで走ってみてめちゃくちゃ感覚が良くて、とにかくグングン前に進めるイメージでした!

その後24kmの変化走というポイント練習をやったところ3分30を切るペースの時のほうが気持ち良く走れる感覚があり、これは自分に合ってるのではないか!と感じました!
まだ24kmまでしか使用してないので、それ以降は分かりませんが、
今回のBeyondフルマラソンはこのシューズで挑戦します!
こんなに素晴らしいシューズを履いて走れることに感謝して2時間40分切りを達成したいと思います🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?