見出し画像

メンヘラ停滞期

寂しいからマッチングアプリに課金したが恐ろしいほどマッチしない。

お前の顔が悪いんだと言われればそれで終わりなのだが始めたばかりの課金してない時は何回もマッチングしたしいいねもたくさんきた。

そして今である。一日に一回マッチすればいい方。なんならマッチしても返事は大体返ってこない。

数少ない親友の一人は今日から免許合宿で二週間はいない。

目を背けている就活は今日も私を睨んでる

趣味のFPSゲームも最近はエイムの調子が悪く敵を倒せずつまらない。

これ以上上げてもキリがない

うまくいかないとと言ってもかなりしょーもないレベルだと思うが塵も積もれば私の精神を蝕むなど容易いものである

そして平日の夜の23時

役者は揃った。満を持してのメンヘラタイム。

もう全てが嫌になる
上手くいっているやつも、顔がいいだけで青春を楽しんでるやつも、彼女がいて幸せそうなやつも
もれなく全員くたばってほしい

こんなことを言っていると人はお前は人間性が足りないとかなんとか。

おだまりバカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?