見出し画像

妄想する僕を笑う君

救急車の音がする

何処に向かってるのかな?

そういえば

お散歩に行った君がまだ帰って来ない…

どうしたんだろう?

もしかして………

一瞬で僕の 頭の中は

悪い事で埋めつくされていく

慌てて君に連絡してみる

出ない…

どうしたんだろ?

もしかして………

鏡越しに見た君の後ろ姿が

最後となってしまうのか…

胸が熱く苦しくなる

どんな状況であっても

「行ってらっしゃい」と

顔を見て言えば良かった…

後悔してももう君は戻らない

妄想は膨らんで

涙が止まらなくなる

しばらくして

「ただいま」

君の声が聞こえた

泣きじゃくる僕を見て

君は笑う…

本当にあなたは心豊かな人だねと…

僕は思う

本当にあなたは素敵な人だねと…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?