見出し画像

ととのい椅子の重要性

こんにちは!たかしです!

いつものルーティーン、近所のサウナに
行ってきました(^^)

サウナ行く前にジムに行き、その足でサウナに
行ったんですが1発目にぐるぐると、ととのいました。

なんだろ。

トレーニング後だからなのか、それとも
体調の問題か。

1発目でととのう事はなかなかなかったんですが
今日は気持ちがいい。

露天の椅子でゆっくり外気浴。

そして2発目。

2脚の椅子は埋まっており、
外のデッキで休憩。

ん!?なんか落ち着かない。
全然ととのえない。

もしや、ととのうには椅子ってむちゃくちゃ重要なんじゃないか⁉︎

てことでととのえそうな椅子を
いくつかピックアップしてみました。


まずはこれ

水風呂の後はゆらゆら…、ゆらゆら…、
そのまま天国にいっちゃいそうですね(^^)
ロッキンチェアーって実は最高のサウナチェアーかも!


お次はこれ

【コンパクト・超軽量355g】
収納袋付きでコンパクトに折りたたみでき(約31cm)、持ち運びにも最適です。重さは500mlのペットボトルよりも軽い約355g。

【耐荷重150kgの丈夫さ】
ポール部分は非常に丈夫なアルミ合金を使用しており、150kgまで体を支えることが可能。

銭湯に持ち込んで、お好きな場所でととのいましょう。


お次はこれ。

これはいい!
ソファーのような座り心地で
ととのいまっしぐらです。

そしてこんな感じでシェードもつけるみたいです。

画像1

野外でテントサウナをする時に欲しいですね(^^)
スカイダイビングもできそうです!


お次はこれ。

簡単なクイックインフレーションソファードーム。
底部にラピッドバルブがあり、数分で膨張、収縮
できます。

リビングルームはもちろん、バルコニー、庭園、屋外ヤード、キャンプ、旅行、ビーチ、ハイキングなど、多くの場所に設置が簡単にできます。

いやー、これはととのっちゃいますね!
というか寝ちゃいますね!


お次はこちら

まともなやつもご紹介しておきますね。
耐荷重:80kg
機能:カラーも5色でデザイン性抜群。
無段階のリクライニング・リラックスチェア。日よけ付きでリゾート感満点。
未使用時は折り畳んでコンパクトに収納することができます。
これが一番使い勝手が良さそうかな(^^)

お次はこれ。


近未来的で合理的なデザインの、リングロッキングチェアー。折りたたむと、幅は約25cmとコンパクト!
転倒防止ストッパー付きだから、安全・安心して
ととのえます。

落ち着いた雰囲気のブラック・カーキや、暖かな印象のオレンジのカラーバリエーションがあります。
宇宙を感じさせるデザインです。



お次はこれ。

水風呂から出た後は、これに座ってソフトクリームを
食べたいですね!座ってかじってととのって!


最後はこれ。

まさにリゾート気分!!
これがあればいつものサウナがバリ島に早変わり!
目を瞑ると波の音が聞こえてきそうです。


サウナの室温や水風呂の温度も大切ですけど
椅子もこだわれば、またまだ見たことがない
天国へ行けるかもしれませんね!

全国の銭湯施設のみなさま、
ぜひ、ととのい椅子もこだわって頂けたら
幸いです(^^)

ではまた!






























































サポート頂いたお金は様々なチャレンジに使い、嘘偽りのない 体験を書く事でみなさんに本当の情報で還元できればと思います。 よろしくお願いいたします(^^)