見出し画像

【イベント】異業種交流会のお知らせ!を、すっかり忘れてしまいましたので、あわてて告知をします!

探究横丁主催
異業種交流会のお知らせ!

【日時】
12/18(日)
12時〜15時

参加希望、お問合せは
noteメッセージ、

LINE公式から
直接メッセージをいただけるのが早いです!

Instagramからでも大丈夫です!

え?ちょっと!今週!?

と思われ方

今週なんです。
忘れてしまったんです。すみません!

【場所】
寺子屋みろく

ここ、めちゃくちゃいいところです!
探究横丁から歩いていけます。

そこをなんと貸し切りました!

入り口からもうおしゃれ。
お寺とは思えません。
中はなんと吹き抜けです!
梁がいい感じです。
2階の和室です。
コワーキングにお邪魔させていただきました。
大きな窓から陽の光が差し込み
明るい雰囲気が交流を深めてくれそうです。

いかがでしょうか?
探究横丁でもいいかなと
思ったのですが

地域を盛り上げたいと言う思いをご住職に伝え
お願いして貸切にしてくださいました。

じゃあ尚更忘れるなよ!

と思われ方

おっしゃる通りです!!

続いて会費です。

【会費】
¥1000
会場費、和菓子代含む

持ち込み可で飲食OKです!
アルコールも持ち込みOK!とのことです
お飲み物はご持参ください。

ゴミは持ち帰るつもりでお願いいたします。

場所は
★品川区 新馬場駅北口より徒歩1分
本照寺さんの魅力的な
コワーキングスペース
「寺子屋みろく」さん
吹き抜け二階建てを
何度も言いますがなんと貸し切っています!

そこで、
異業種交流会を行います!

・交流会初めて参加の方でも安心!
・どんな方でも大歓迎!
・お子様連れ可能!
・途中参加、退出OK!

いや主催者が忘れてるなんて大丈夫?
安心できません!
と思われた方

大丈夫です。

私の他に来るメンバーが
全員私よりしっかりしていますから!

 ・色々な職種の方とお話ししてみたい方
・人脈を広げたい方
・探究横丁の活動に興味ある方
・地域にお住まいの方などなど

一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

参加者、現在11名!うち小さい子2人

11名もいるんかい!よく集めたな!


と思われたでしょうけど、本当におります。
私1人ではないのでご安心を。

ということで

【他にもこんなメリットが!】
・この地域は和菓子屋さんも多くあることから
地元の詳しい方が、おすすめの和菓子を
選び提供してくださいます!

・イベントは最低でも
1ヶ月以上前から告知するべき!
と教わったはずなのに
まんまと忘れた私に会いに来てくれた方は
もれなく無条件で私が好印象をもちます

そんな感じですので
ゆるい会になることは間違いありませんが

教育に関してだけは熱く語れる
自信があります笑!

あと、
寺子屋みろくさんという
素敵な空間を味わってもらいたいという
思いもありますので

お気軽にお越しください!

参加希望は
noteメッセージ、
または
お問合せも

LINE公式から
直接メッセージをいただけるのが早いです!

Instagramからでも大丈夫です!


一応よくある注意事項です。

強引な勧誘、迷惑行為は一切禁止でお願いいたします。

また、ビジネスコミュニケーションの場であり、主旨に反する恐れがあるため、下記にあてはまる方の参加はお断りさせていただいております。

マルチビジネスへの勧誘・宣伝に関する行為
先物取引への勧誘・宣伝に関する行為
政治・宗教・思想団体への勧誘行為
スーツ、宝石、絵画、毛皮他の高級展示販売を主とする方
個人情報の詮索・収集を目的をする方

この記事が参加している募集

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?