見出し画像

自己紹介

画家のTano yasuhisaです。
皆様はじめまして。

まず僕の自己紹介から。
2017年12月頃から絵を描いています。
全て独学で描いてきました。
誰にも教わらず活動しているアーティストのことを
「アウトサイダーアーティスト」
というらしいです。
何だか嬉しいようで微妙な感覚の言葉ですが、アーティストの端くれとして活動しています。

現在はイベントやアートフェアを中心に出展したり、お客様からのオーダーで絵を描かせていただいたり、個展を開催したりしています。

僕の作品のコンセプトは「孤独」です。
とても寂しい感じの言葉になりますが。詳しくいうと、孤独とその周辺の感情を表現できたらと思っています。

孤独と寂しさの中にある温度や優しさをまとめて「孤独」と位置付けていますが、その真意は定かではありません。

そしてその中にも希望を強く埋め込んでいきたいと思っています。

見てくださった方からは、元気になれるというお言葉をよくいただきます。

僕の絵が皆さんの元気や安らぎになればとても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。



#tanoyasuhisa #blog #art #artist #painter #illustration #illustrator #comtemporaryart #artwork #ブログ
#アート #アーティスト #文章 #テキスト #サブ #イラスト #画家 #絵描き #絵師 #ペイント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?