見出し画像

ドクター・ストレンジ

ヒーローものではありふれた言葉かもしれない信じる力をこんなにも明確化して説得力のあるものにしていたのは初めて観たかもしれない。映像美が素晴らしくて瞬きが惜しいほど面白くておもわず笑ってしまうようなシーンもあり最高に楽しめた!
自分の見ている世界、思っている世界は広いと勘違いしても本当は少ししか観れていないのかもしれない。見えている景色はただの鍵穴から見ているもので鍵穴自体を広げようとは思わない。
もっとラフに客観的に物事を捉えることを無意識にできるようになりたいなと漠然に思った。

*画像は全てIMDdより

#映画 #映画鑑賞 #映画レビュー #レビュー #映画感想 #感想 #ドクターストレンジ #marvel #マーベル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?