見出し画像

キャプテン・マーベル

今日やっとキャプテン・マーベルを鑑賞してきました〜!
Twitterでも皆さん仰っていたように始まって数秒で目がうるうるになり、そして最後は初めて観るスーパーヒーローの圧倒的に肉体的精神的な強さにめちゃくちゃテンションが上がりました。

私の勝手な感覚ですが、他のヒーローに比べてほぼネガティブなところとか、やる気が一瞬なくなる、みたいなことが無く、基本的にずっとポジティブだしやる気満々だしめちゃくちゃ前向きだし(書いてて思ったけどマーベルのヒーロー大体そうかもw)観ていて勇気と元気を貰えました。落ち込んだとしてもすぐに立ち直り、自分の信念を貫く姿勢がマーベルは相変わらずかっこよく観せてくれて最高でした。

戦闘シーンは正直圧倒的に強すぎたのでちょっと笑ってしまいました。笑
でもおかげでエンドゲームが楽しみです!

マーベル作品がより一層大好きになりました!
ありがとうマーベル!
そしてありがとうスタン・リー!

*画像はすべてIMDdより

#映画 #映画鑑賞 #鑑賞 #映画感想 #感想 #映画レビュー #レビュー #マーベル #キャプテンマーベル #marvel #スタンリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?