見出し画像

THE GUILTY / ギルティ

この映画は自分の想像次第でとんでもないものになる、とんでもないと感じられる映画です。沢山映画を観ている人はもちろん、あまり観てない人でも誰しもが必ずある頭の中の材料で自分の中で勝手に最恐・最狂の映像を作ってしまう。作らされてしまうこのストーリーは度肝ぬかれました。

シーンだけで観ると部屋からほぼ出ないし本当に耳で聞いているシーンだけです。しかし、是非映画館の大スクリーンで観て欲しいと思いました。
主人公のアスガーと同じタイミングで焦り、時には鼻で笑い、そして度肝抜かれます。アスガーの人生には無関係なはずの電話がいつの間にか自分の中に侵食してきて影響されていくのが観ていて伝わり面白かったです。そして途中で自分の中で出てくる疑問に対して最後は全て謎が解けます。スッキリしたくないけどスッキリします。笑

こんなにも面白いとは正直思っていなかったので驚きました。本当に観てよかったです。

*画像はすべてIMDdより

#映画 #映画鑑賞 #映画感想 #感想 #映画レビュー #レビュー #ギルティ #theguilty

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?