見出し画像

初めまして✨よろしくお願い致します🙇‍♀️

たろすママと申します。
数年前の私では、考えられないですが…一児の母です‼️

突然ですが!皆様は、今幸せですか?
私は今、胸を張って幸せです!と言えます。

人それぞれ幸せのカタチは違いますが
私が幸せになるまでを書いていこうと思います。

素人ですので、お見苦しい事もあるかと思いますが…
暖かい目で見て頂けると嬉しいです。

軽くですが、話の内容をご紹介させて頂きます。
興味がありましたら是非✨


生まれてから現在まで
『家族・友人・恋人・人間関係・職・病気・死』
(⚠ポルノ的要素も含まれますのでご注意ください)

本当に、私の人生そのものをお話させて下さい‼️
今だから話せる
波乱万丈人生‼️〜どん底から幸せ〜

家族の嘘
恋人が自称ヤクザ
友人の裏切り
いじめ
飲食店
銭湯
出会いカフェ
風俗
対人恐怖症
躁鬱
パニック障害etc…

興味を持って頂けましたか❔

知り合いや、今では旦那様に全て話したところどうやら
⭐珍しいタイプの人生でした⭐
少しでも多くの人に
『こんな奴もいるんだな』
『この人よりかはマシか』
『もう少し、頑張ってみよう』
なんて思って頂けたら嬉しいです😚✨

読みやすい物をご提供する為に、時間が掛かると思います。
気長に待って頂ければ幸いです🙇‍♀️

この記事が参加している募集

ノンフィクションが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?