見出し画像

Amazon Kindle、電子書籍版は3日後くらいには出版出来そう。

こんにちは、リタミッラです。

日が傾いて来たけど、まだ暑いです。
息子の剣道教室の付き添い中!
耳栓で何とかしのいでいます。
暑くてイヤーマフはとてもとても……。

今日は朝の9時から夕方の17時まで、夫の実家に居座り
パソコン室を占拠していました。

拙著『スピリチュアルな世界の扉を開く 
   龍の卵のふしぎ体験記』を
Amazon Kindleさんに提出しました❣❣
上手く行けば、3日後くらいには出版です❣❣

お昼13:15に提出!

ペーパーバック版(紙の方)はまだ
提出出来ていません。
ずーっと、ページ番号が良い場所に入れられなくて
Wordをいじりまくってました。

ページ番号は何とかなりましたが、次は
Wordの縦書き原稿をPDFに変換したら、
横書きになってしまい、もうヘロヘロだったので
Amazon Kindleさんに頼ることにしました。
お問い合わせから質問を。
お返事待ちです(^^)

あとは表紙にタイトルを入れたのですが、
フォントとか位置とかをまだいじるかな。

それから、電子書籍版と違って更新が出来なくなるので
しばらく経ってから提出にしようかと思っています。
電子書籍版読んで下さった方いらしたら、
間違えてる箇所をこっそりと教わろうかと笑笑

まずAさんがその役割を買って出て下さるようです♥


この宣伝文、本の紹介ページに
入れたかったけど、HTMLの壁に阻まれました笑笑

♥をありがとう( ˘ ³˘)♡


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。