見出し画像

【ピンチはチャンス】

【ピンチはチャンス】

今のあなたの状態は
どんな感じ?
 
辛い状態かな。
逆境かな。
 
それなら、
もう少しだけ頑張ろうね。
 
もう少しで
ピンチがチャンスに
変わるよ。
 
もう少し!
 
人生には波がある。
波は上がったり下がったり。
 
下がりっぱなしは
ありえない。
 
辛く悲しい状態に
いる時は、
このまま、この状態が
続くと思い込んでしまうけど
そんなことは絶対ない。
 
この世の運は
上がったり下がったり
することで、学びをえる
世の中なの。
 
だから、
必ず下がったものは
上がるよ。
 
辛い、今の逆境の時を
乗り越えると、
次の人生ステージが
必ず待っているの。
 
運が上がると言うこと。
 
こんな感じで
運の上がり下がりを
経験しながら
全体はスパイラルに
上昇しているの。
 
長い目で見ると
スパイラルに
上がっているってこと。
 
必ず今より素敵な未来が
待っているよ。
 
だから頑張ろうね。
 
あなたの目の前の
辛い現実は
あなたが乗り越えられるから
あなたの目の前に現れて
いるだけだから。
 
目の前の辛いことから
何かをつかんでみよう。
何かを学んでみよう。
 
その瞬間、
辛い現実が変化し
次のステージに進めるよ。
 
/////////
kindle書籍【夢を叶える「メモの魔術」~ただメモするだけで奇跡が起こる~】
https://amzn.to/3ruS5Bt
/////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。