見出し画像

『原宿remote』二子玉川ジェミニシアターライブ♪ありがとうございます🤩🎉

my note vol 773

#スキしてみて
#イベントレポ

5/19 二子玉川ジェミニシアター
『原宿remote』ライブでしたー♪

いつもより長い時間(50分ぐらい)
いつもより多い曲目(8曲)
でしたが、体感的にはあっという間に終わってしまいましたー♪

お客さん達も楽しんでくれていたのがステージから見えていたので、演りながらどんどんテンション上がっていきましたよー👆

この調子ならワンマンでも
スタミナもパワーも持ちそうかな〜w

対バンのZAKENNA
の皆様、ライブハウスの利一さんはじめスタッフの皆様、マネージャーの香里さん、カメラマンのMizuさん、そして、来てくださったり応援してくれたお客様、本当にありがとうございますm(_ _)m

お客さんに撮っていただいた写真を載せさせていただきまーす📸

5/19 原宿remote写真集✨

Vo TASEI
G ISAMU
B Robin
Dr KENIAINOUE
G Mr.tartan check HIRO

次のライブは!?

8/27 駿河台下スタジオ♪DrのKENIAINOUEさんこと
晴雄さんの還暦祝いライブイベントになりまーす✨

ぜひ、お待ちしてまーす♬
また、他にライブが決まり次第
書きますので、よろしくお願いしまーす😆

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?