見出し画像

変わらないものなんて何ひとつありはしないから〜🎵

my note vol 245

#スキしてみて
#思い出の曲

僕の好きなバンドの一つ♪

『ZIGGY』✨

若い頃は何度かライブを観に行きました😊

Voの森重樹一さんの
声がカッコよくてスキ😆
独特のヴィブラートやハスキーなシャウトが震えます😱

たくさん好きな曲があるんですが、
その中でもこの曲はヘビロテで聴いています。

まだまだ埋もれちゃいられねーぞ!!
と自らを鼓舞するために👍

「DON'T STOP BELIEVING」🎵

作詞 森重樹一
作曲 森重樹一

Don't stop believing この世界中が 俺に愛想を尽かしても
I can't stop rolling 俺には出来ない 歌うことのほかに今は
I can't stop believing

右も左も休むもことなく Wastin' time,Wastin' time
ノルマに怯えてる Every day
快楽だけをむさぼるだけで Satistied,Satistied
俺には出来ない相談さ

変わらないものなんて 何ひとつありはしないから
無理もない話だね
終わらない愛なんて いつだって夢の中だけさ
かまわない I can't stop believing

Don't stop believing この世界中が 俺に愛想を尽かしても
I can't stop rolling 俺には出来ない 歌うことのほかに今は
I can't stop believing

一人に震え二人に疲れ Lonely nights,Lonely nights
身勝手な俺には似合いさ
誰かの電話を待っても仕方ない Friday night,Friday night
変わりばえのない失望さ

戻らない時間だけが いつまでも綺麗に見えるよ
意味のないことなのに
立ち止まることなんて 流れの中できやしないけど
かまわない I can't stop believing

変わらないものなんて 何ひとつありはしないから
無理もない話だね
終わらない愛なんて いつだって夢の中だけさ
かまわない I can't stop believing

Oh,Ah,Don't stop believing
Oh,Ah,Don't stop believing
Oh,Ah,Don't stop believing

この歌詞が昔から凄い好き😊
特にAメロBメロサビと
ネガティブとも捉えられる様な
自分の思いの丈を語っているのに、
サビのラストで
「かまわない」と言う事で
全てをポジティブに書き換え
DON'T STOP BELIEVING(信じる事をやめるな)と訴えかけるところ👍

当時、付き合っていた彼女に
「この曲の歌詞めちゃくちゃいいよねー」と話したら
「うん。誰かの電話を待っても仕方ない Friday Nightが好き」と言われました😅
あ!見てる所や感じる事が全然違うな〜!
女子だな〜と(彼女とはその1年後ぐらいに別れましたw)

ZIGGYは一度活動休止したけど、
また活動をはじめています🎵

ヴァイタリティ溢れる
森重さんの活躍をこれからも楽しみにしています✨

ではまた👋 

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?