見出し画像

『やっぱりステーキ』🥩 町田にも出来たー🎉

my note vol 190

#スキしてみて
#グルメリポ

この前ネットニュースで知った

『やっぱりステーキ』が町田に出来たー♪って🥩

なので、早速行ってきました😊

値段もリーズナブルです👍

〜創業からの人気No1〜
「ミスジステーキ」100g

「おすすめ赤身ステーキ」200g

しかも、ご飯(白米と五穀米)とスープとサラダ(キャベツとマカロニ)は、おかわり自由🤣
だいぶお得ですね🎵

さて、お味の方は??

うまい!

この値段でこの味ならコスパ最強😊
しかも柔らかいしソースなどの調味料がたくさん有るので、いろいろと楽しめますねー♪

で、このお店の一番の特徴は!

替え肉〜🥩

早速、替え肉しましたよー♪

「ランプステーキ」100g

「ハンバーグ」100g

(イチボが食べたかったけど売り切れてましたー😥)

因みにうちの息子は、その後に
赤身を100g追加してました笑

こりゃまたリピートだな😆

満足満足大満足👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?