見出し画像

『NEW JAPAN CUP 2022』決勝戦(3/27)の予想結果と優勝はどっちだ〜!?👑

my note vol 349

#スキしてみて
#私のイチオシ

3/2から開幕した「新日本プロレス」
春の祭典🌸

『NEW JAPAN CUP 2022』✨

3/27に決勝戦が行われましたー👏

内藤哲也 vs ザック・セイバーJr.

総勢46名でのトーナメントを制したのは!?

ザック・セイバーJr.選手でしたー👑✨

そして僕の予想は〜!?

見事的中🎯✨

まぁ、準々決勝で僕の優勝候補
ウィル・オスプレイ選手に勝っているので、その時点で優勝予想は撃沈してますが💦
次はオカダ・カズチカ選手の持つ
IWGP世界ヘビー級王座をぜひ奪取して、王者としてもう一度オスプレイ選手と
防衛戦してほしいですね👍

IWGP世界ヘビー級王者
オカダ・カズチカ選手👑

ザック・セイバーJr.選手
優勝おめでとうございます👏✨

ではまた👋

123ダーッ👊

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?