見出し画像

6/11「B.Ø.K」ライブありがとうございましたー😊

my note vol 426

#スキしてみて
#イベントレポ

6/11㈯横浜市鶴見区
ライブハウスGIGSでのイベント

BOØWY NIGHT vol.43」♪

2daysの1日目

「B.Ø.K」で1番目に出演いたしました🎶

Gまさ.Drノリ.Keyしーも Vo.TASEI B.ゆうじ

セトリ
〜SE〜
1 LIAR GIRL
2 Angel Passed Children
〜MC〜
3 LOVER’S DAY
〜MC〜
4 GIVE IT TO ME
〜MC〜
5 16
6 ROXY

BOØWY&氷室京介

なかなか暑かったのと上着を着てパフォーマンスしたため、2曲目で少し息切れしてしまいましたが、なんとか持ち直しラストまで弾けてきましたー♪

出番が1番目だったけど、けっこうお客様も入っていて、煽りにも乗ってくれて楽しいライブが出来ました〜👍

僕が顔面神経麻痺発症などで昨年末以来のライブとなりましたが、もう影響もなく歌う事が出来たのも良かった😊

ご来場していただいた皆様、
対バンしていただいた方々、
ライブハウススタッフの皆様、
そしてメンバーの仲間達、
本当にありがとうございました☺️

撮っていただいた写真や動画を掲載させていただきます✨

GIVE IT TO ME 🎶

次のライブは11/19「四谷LAUTUS」です♪
皆様ぜひお待ちしてまーす😆

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?