見出し画像

世界線ループハゲて生えてハゲて生えてハゲる 笠原周吾

ええ僕は笠原周吾本当は精神病というより多分人生の迷子です。小3の時だいたい容姿などでからかわれたりもしましたが楽しかったのでまぁいいやでした。中学の時はサッカーが大好きでした。高校に入るとストレートパーマをかけてベースを引きました。19の時またハゲになりました。あんまり19で禿げてる話など聞いたことがなかったのでよくわからず家にいました。26歳くらいの時すごく髪が生えました。好青年みたいな扱いを受けたのでヘラヘラ笑ってましたが社会的にはもう意味不明人生なんてロックンロールと言って見たり35の時人生に飽きてきて借金しました。一度借金をすると頭がいかれました。狂いに狂いハゲちぎりました。なんだかネタのような人生ですが体調悪い時死にたくない死にたくないと思います。全ハゲでもいいので死にたくないですが訳がわからないですが年齢的には立派なおじさんです。でも中身は高校生のままだ。わーーーーーーーーー
わかりませんwハリウッドザコシショウが痩せて髪生えたら、やや正統派気味で行くのでしょうか?まぁというか強い思いを込めたやりたいことがないですよ。
借金で体調が崩れて頭ふらふらで照明眩しかったり呼吸しづらくなったり今の強い願いは死にたくないですが、僕は誰なんですか?とお母さんに聞いてみよう70の母に。。生きてーーーーーーーーーーーーはああああああああああああ。
僕は社会精神病なのかもしれませんがいろんな人が地道に頑張ってます。
ハゲで気弱くて癖毛で横も禿げてるし、歯は出てきますし力仕事もできなきゃ普通の仕事もできません。わからないです。。。まぁ死ぬ前までにはみんないろんな状況になってよくわからなかったりするのでしょうが、まぁ死んだら終わりなので僕が核心を持って言えることは死んだらおしまいということだけです。
世の中いろんな人がいますが僕が今1番好きなのはしょぼくれたおじさんが好きです。ゲイではないですし大抵僕の方が禿げてるので意味は分かりませんが、おじさんは大抵みんなに優しいです。それなのに厳しめの扱い受けがちです。。いや普通にギャルが好きです。やはり僕は狂ってますか?この世界は何なのでしょうか?ただ生きて死ぬだけの余興です。深い意味は大抵ありません。強い願いが欲しかったですが芸人になりたいと思ってもあがり症なら無理wミュージシャンになるにはそもそも無理w工場で50年くらい働いて死ぬのが勉強できない人の大抵の人生みたいです。。35歳以降は皆余生とタケシが言ってました。養老の方ですw。僕は残りの人生ドラクエができればいいと思ってます。案外クズ人間として普通の凡人だw多分。誇大妄想しがちだけど案外そんなもんです。次は50歳くらいで髪が生えてもただのオヤジだw一緒やんけどうでもいいわwオヤジなら力強くハゲ散らかすべきだw。。一流の人には目に信念を感じます。僕は23くらいまで真剣な眼差しだったと思いますが、別に楽しけりゃいいんだどんな価値観でも、背景を変えて行け!AVで言えば普通系からハゲ親父と人妻ものとか見ればいいw知らないけどw楽しけりゃ何だっていいさ。僕は死ぬ時も実質何やったんやろうと思いながら死んでいくと思います。アンパンマンの歌ではなんのためにうまれて何のため生きるわからないまま終わるそんなのはイヤだとかいうけどないwやなせたかし自身死にたくないと言いながら死んだ。まぁ色々価値観はあるみたいだけど僕は気楽に生きるよ。この世はフェイクと思いすぎてて若い女の子の生足もオッサンの生足も同じだと思ってしまう。うむ足はだいたい同じだろw以上イカれてるけど普通な日記でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?