見出し画像

イブのスペシャルディナー🍽️

はっ!!寝ていた!
子どもたちのお昼頃ご飯をササっと済ませて(チャーハン)、息子とお昼寝💤
イブのEVEのおかげで、楽になり息子も風邪で怠いのか、ふたりで寄り添って、めっちゃ寝てしまったではないか!!
娘の友達が遊びに来てくれていて、庭からポンポンとボールを地面につくリズミカルな音が響いており、なんとも心地良い昼寝でありました😴
さぁ!肉を焼くよん🍗
今日のディナーメニューは、先日ご紹介した
・失敗しないローストチキン
・ピザ
・ブロッコリーのツリー
・サラダのリース
・チビおにぎり
・ワンコインの手作りデコレーション
となっております。
はい、これだけのメニューを30分で仕上げます♪♪
ASDのこだわりが発揮される場でもあります。30分時間キッカリに終わらせる🤣
炊飯器の早炊きよりも先にゴールですからね✌️炊飯器に「遅いわ!」ってツッコみたいのよね〜🫲
そう、料理は計画・同線・手際。これを徹底すれば、サクッといくわけですよ〜!
今宵もサクッとできました〜!うへへ🤣

↑今年のチキンはこんがり

さて、昼寝をしっかりしたお母サンタは、余裕のセッティングができそうな予感です🤶
みなさんも、よいクリスマスをお過ごしください🎄

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!