見出し画像

お手軽ボリューム!肉巻きおにぎり🍙

お正月は、なんかこう、動きたくないんですよね〜‥。お盆より断然お正月の方が、家事を面倒に感じます。
まぁ、いつも面倒なんですけどね🤣
私のモットーはとにかくサクッと終わらせる事。ちゃちゃっとではないです❌(←適当な感じがするので)計画・計算・動線を考え、時間内に終わらせる事。炊飯器の早炊きより先におかずを作り終えたい‼️アスペルガーの特性を発揮‼️それを日々追求しております。
今日は逆に炊飯器に先陣を切ってもらうメニューのご紹介‼️
ママさん、肉巻きおにぎりって食べます?

よく、屋台とか、うまいもん市場とかで売ってますよね?

よ〜く考えてみたら‥あれって高くないですか??
そういう場だと特別感もあるから、買ってしまう‥
じゃあ、自宅で作ってしまおうではないか❓と。

庭や公園で食べるだけで、一気にお祭り気分になれますよ〜♪

続きは👇からおすすみください

ここから先は

361字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!