見出し画像

無添加の刻み壬生菜漬けが入荷しました!

おはようございます。最近、「気」という物に関心があります。

一応、検索してみると「心の動き、性質、意欲」などと出てきますが、それだけでは無い様な気がしてます。この”気がしてます”の気も上記に当て嵌まるか?と言えば微妙ですよね。この場合、”勘”または”知”の様なものでしょうか。

心がささくれていると周りに同じような人が集まってきたり、何か目標に向かって進んでいると同じ気持ちの人と自然と出会えたり、久しく会っていないけどあの人どうしてるかな?と考えてたら次の日連絡が来たり、自分の気持ちが同じような考えの人達を共鳴させるというか、そんな不思議な事も経験としてありますよね。

人が体から電磁波を発していることは科学的に分かっているそうですが、同じ周波数帯の人達を共鳴させるかどうかまでは解明されていないそうで、もしその電磁波が関係してるのなら、なんとなくワクワクした気持ちになります笑

先日のフーデックスでもそうですが、無添加で美味しい物はないかと探していたら、やっぱり見つかるんですよね。もちろん、そちらの社長様とも名刺交換させて頂きましたが、これから縁があると嬉しいな!と思っていますし、社長さんの”気”が私と合う様な気がしているので大丈夫かな?とも思っています。

また、欲しかった無添加で美味しい「壬生菜」!昨日入荷しました。

今まで扱ってきたものも悪い物ではなかったですが色々と化学調味料が入っていまして、賞味も短くロットも大きかったので止めてしまいましたが、こちらの無添加壬生菜は賞味は短いながらもシンプルで美味!他の商品と混載できるので原料的に可能な時は仕入れようと思っています。

とりあえず、次回は未定なので今回の壬生菜を是非お試しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?