見出し画像

コミュ力UPセミナー&宇都宮オフ会✨

先日、谷口総志氏のコミュ力UPセミナーを受けに宇都宮に行ってきました✨

コミュニケーションってなかなか難しいですよね。
人に伝えること、言葉にすること、想いを伝えること。

ブログランキング1日1ポチ💕


でも、コミュ力をUPさせることが出来ます。

伝え方をシンプルにとらえ、ひたすら繰り返し練習する事が大事だなと感じました。

誰でも緊張することもあるし、うまく出来ない時もある。
でも、練習を重ねることで、少しずつ上手くなるんだなと思いました。

いつも、谷口総志氏のセミナーはシンプルで分かりやすい。

今回もさすがだなぁと思いながらセミナーを受けてました(笑)


さて、セミナーの後は宇都宮でオフ会にも参加してきました✨

毎回谷口総志氏主催のオフ会は盛り上がりますが、今回は参加者さんが一丸となってのサプライズ✨✨

というのも、主催者の谷口総志氏の誕生日が年末🎂

早いですが、みんなでお祝いをしたいと言うことになり、実現しました😆

似顔絵とケーキ


もちろん、サプライズは大成功✨✨

ケーキは宇都宮にある黒田養蜂園さんにて、お願いしました。

とっても美味しいケーキ🍰
食べれて私も幸せ〜💕でした(笑)

次はあなたのご参加お待ちしております✨

お知らせ📢

谷口総志【直伝】自然体コミュニティ

新コミュニティが10/17オープンしました✨
私もスタッフとしてお手伝いさせてもらっています✨

⭐️こちらのコミュニティ内で、継続カウンセリング受付します✨(割引あり)

⭐️こちらのコミュニティでは、さまざまな不安で悩んでいる方、漠然とした未来に不安がある方が、さまざまな不安を振り切って、あなたらしい自然体になれる場所です。

⭐️シークレット飲み会開催予定!

⭐️毎月振り切りカフェ開催です✨
谷口総志氏と一対一での対談形式。
事前相談も可。
そこで、同じような悩みのある方や、それを乗り越えた方とお話ししましょう✨

⭐️セミナーを運営側として無料参加やオンラインシークレット飲み会、などなど、このコミュニティで自然体になれる!

・仲間が増える!
・不安を吹っ切れる!
・そんな体験をしてみませんか??

👇こんな方におすすめ👇

☑️子育てで悩んでいる
☑️相談する場所がわからない
☑️職場の上司とコミュニケーションが取れず悩ん   でいる
☑️仕事がストレス
☑️健康診断で要検査と言われ不安
☑️パニック症がいつ出るか不安
☑️動悸を感じるが原因がわからないから不安
☑️ワクチンについての不安、どの情報が正しいか分からない
☑️自分の病気について主治医に聞けない
☑️将来のお金に対する不安



あなたのやりたいが、きっと見つかります✨
そして、一緒にコミュニティを盛り上げていきましょう✨

YOORにて谷口総志【直伝】自然体コミュニティを検索💓
もしくは、心電図新世界セミナー谷口総志氏のブログから✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも読んでいただきありがとうございます♪

このブログを読んでくださった方々が、少しでも前を見れますように✨✨

ぜひ、ご意見ご感想頂けたら嬉しいです。

フォロー&いいねもめっちゃ嬉しいです🎶

ご相談やご意見などはLINEにて受付中です😊

インスタもやってますのでフォローお願いします✨


Twitterはこちらから✨
https://mobile.twitter.com/regolVMcUWdCWid

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?