20181118 #diary 『キラキララ、風を掴んで、far away』

画像1 『キラキラLive Painting & music』!! なんとか無事に終わりました。 今回も気持ちよかったです! みなさん、ありがとうございました!
画像2
画像3 エレクトーンを弾いてくださった辻本和子さんの演奏に乗せてのpainting! 普段より余計に抽象的な仕上がりになりました。 個人的にはかなりいい感じ!
画像4 撮影してくださった方の写真が素晴らしすぎるので、 シェアさせて頂きます。 思わず「俺、カッコいいやん!」と思ってしまいました。 パフォーマンスしてるんやから、 何かしら魅力を発揮してないといけないのですがw
画像5 このパフォーマンス、もっとしたい!色んな人としたい! 僕とコラボしてくれる方、募集中ですw きっと何にでも合わせられる気がする。 打ち合せして、思いをシンクロさせられれば。
画像6 僕自身の画風がモチーフを持たない事が逆に良いのかなぁ。 動画撮影してくださった方から もらった動画を後々編集してupしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?