見出し画像

NO,2059「自動的に成幸不可避になる方法」

何度も何度も
メンターに
教えてもらってきたことですが

●再確認のために
●改めて落とし込むために

書いてみたいと思います。

↓↓↓

人間はロボット。

基本的には
一定のパターンを
ひたすら繰り返している。

そのパターンとは
無意識に行動してしまう
「習慣」を指す。

習慣=運命

どんな習慣を持っているかで
その人の人生が決まる。

なので
短期的に何をするか?

ではなく

長期的に考えて
自動で成果を出し続ける

「習慣」に落とし込む方が

長いスパンで考えたら、成幸する。

★「ほぼ100%運命を変える方法」っていうコンテンツあるので、欲しいあなたにプレゼントします!!★

その上で
成幸不回避にする方法は
その一歩上の次元。

それはどんなのかというと

「やらざるをえない状況・環境設定をする」

ということ。

●これをやらないと
日を越せない
次に進めない。

●どうしても
これをやらざるを得ない

●これをやらないと
○○というリスクがある。

という環境に
自ら身を投じること。

かなりリスクはあるけど
無意識の習慣より強烈で

かつ

かなり高い確率で
効果を見込める
レバレッジがある方法。

私のメンターは

「ソクラテスの水の中理論」

っていう話で
わかりやすく教えてくれました。

(長くなるので、氣になるあなたは
「ソクラテス 水の中」
で検索してみてください)

そういう意味で
そうせざるをえない状況を造ること

つまり
「先に環境設定すること」は

自動的に
成幸不可避になる方法

と言えるでしょう★

あなたはどんな環境を設定していますか?

↓↓↓

という訳で

そういう環境を
自ら設定したのが
下記のお知らせです!

↓↓↓

■【新しいお知らせ!】■

今、中将ゆみこさんの音霊占星術を勉強していて、「この叡智を心に定着化させたい!」って思いつつ、どうしても志事に集中しちゃって…

どうしたら落とし込めるかな?

って考えてました。

そこで、潜在意識から受け取ったのが、「アウトプットすること★」

アウトプットする場を作れば、絶対に定着化する!

と思ったので、ずっと放置していた有料メルマガでアウトプットすることにしました★

なぜ、無料メルマガじゃなく、有料メルマガで配信することにしたかというと

●それだけ価値があるからです!

通常一講座5000縁頂戴している講座音声&データをより噛砕いて、わかりやすくアウトプットしていくからです!

そして

●フェアじゃないからです!

私自身、毎月お金を払って受講しています!

私含め、この叡智を教わっているみんなに対して、フェアじゃないと思うからですね(^^)

そして、これがなにより重要!

●価値を感じてもらい、落とし込んでもらいたいからです!

以前無料で第一回占星術講座音声を提供した時、ちゃんと聴いて、お返事くれた人は、10人中1人ぐらいでした。

つまり、せっかく稀に見る叡智でも、無料で提供したせいで、価値をあまり感じてもらえなかったって事です。

結果、ほとんどの人の血肉にならない結果になったってことですね。

あと

●正直、嫌な氣持ちがしました。

申し訳ない話…

無料で提供して、正直嫌な氣持ちがしてしまいました。

プレゼントすることは大好きだけど、せっかくとっておきのプレゼントしたのに捨てられたら、嫌な氣持ちになりませんか?

私は聖者ではないので、正直、嫌な氣持ちになりました(笑)。

なので、この大好きな叡智に対して、本氣でコミットしてくれる(お金を払ってでも受け取ってくれる)方にだけ、この叡智を分かち合いたいと思います!

でも!

【登録初月は無料】にしているので、安心して一ヶ月間お試しください!

あんまりしっくり来ない時は、月末までに解除したら、課金されないので、安心してくださいね!(登録次月から毎月997縁です)

有料メルマガはこちら!

「モダニティック解体新書」~病氣や物事に添えられた「天からの手紙」を読み解く~

http://www.mag2.com/m/0001673505.html

週に1、2回ぐらい、最低週一ペースで書いていく予定!

本氣のあなただけ、一緒に勉強しましょー♪*゚

=======

【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

自動的に成幸不可避になる方法=せざるをえない環境設定をする

=======

◆いつも応援募金ありがとうございます◆