見出し画像

コーヒーが好き?へ~変態なんですね




苦いじゃん

なんでみんなそんなにコーヒー飲むの?うまい?あれ。



「苦いのがうまいんだよ!」


苦いはまずいの子分でしょ?じゃあまずいじゃないの?

「苦いのがうまい」ってのは「痛いのが気持ちいい」って言ってるのと同じだと思うんだけど。人前でそんなこと言うんじゃありませんよ


いやぁっ!?なんてこと言うの?!この人・・・

って思う



飛行機乗ったら

「coffee or tae?」

って聞かれるんでしょ?

「ムチでたたかれたいですか? それとも 紅茶にしますか?」

って言ってんのと一緒だよ俺にしたら。


なんちゅう航空会社だよ。世が世なら、そして俺が武士なら切り捨て御免だよ

仕事でお邪魔したお客さんの家で、コーヒーを俺の前に差し出しながら

「コーヒーでいいですか?」

って言われた時はドン引きしたわ。せめてコーヒー作る前に言えよ。作った後じゃ断れねーじゃんか
「ムチで叩いていいですよね!」っていきなり言ってんのと同じだよ。


とりわけ嫌なのはコーヒーおごられる時ね。普段コーヒー飲まないから本当に夜、眠れなくなる
苦いわ、眠れなくなるわのダブルパンチ浴びせてきた相手に

「おごってくれてありがとうございます」

って言わなきゃいけないこの理不尽

誰が得した?これ。


ダイドードリンコだけだよ得したの。


というわけでコーヒー好きの皆さんは、コーヒー嫌いの存在の認識が少なめであることを自覚してくれ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコーヒー時間

スキをくれ!!ください!!マジでください!マジでマジでマジでマジでください!なんにも減るもんじゃないですよね?頼むよお願いお願いお願い!!! ついでに言うと、あわよくばサポートという愛もください!!金額云々じゃなくその事実だけでどれほどのパワーをもらえることか。