見出し画像

障害者でも恋人はできる

tatutomiです

マッチングアプリで出会った女性と
実際に会ってみて思ったことを書いてます
誤字や脱字等があるかもしれませんが
お許しください

つい最近マッチングアプリで出会った女性と
3回目まで会うことが出来ました
ちゃんと自分の想いを伝えました
相手の方は了解してくれました。
ここではじめて恋人が出来ました
とても嬉しい気持ちです
相手の方を大事にしていこうと思っています
今度また一緒に出掛ける予定です
自分は障害を持っていて諦めていましたが
障害を持っていても恋人は出来ます
人を好きになることは決して悪いことではないです
障害を持っていて自分には自信がないと思っていましたが
自分の気持ちをわかってくれる方は必ずいます
障害者同士なら苦手な事はお互いにカバーをし合っていけばうまくいきます
持ちつ持たれつの関係で良いと思います
障害者は障害者にしかわからない気持ちがあります
交際経験もなくいろいろわからない事も多いですが一緒にいるだけで幸せになれます
完璧ではなくてもいい自分なりの交際の仕方をしていこうと思っています
相手を信頼してます
信頼しているからこそうまくいくと思います
難しく考えずにお互いが幸せでいれるような関係が良いですね
障害者でも健常者でも同じことです
同じ人間なので互いに助け合っていかないといけないと言うことです
そうすれば互いに幸せになれます
悲しい気持ちより嬉しい気持ちでいた方が良いと思います

また進展があれば徐々にのせていきます
少しでも障害がある人達の役に立ちたいので
自分に起こったら出来事をのせてます
参考程度に見て頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?